ヘルスでストレス解消を図る男の体験

恋人のようにヘルス嬢と楽しみました

仕事終わりにヘルス店へ遊びに行こうと思って、口コミとホームページをチェックしてからヘルス店に向かいました。受付で気に入った女性を指名すると、今日はイベント日らしいので通常案内より安い料金が済み、指名した女性はランカーだったので即案内では無く1時間ほど待っていると、目の前に私の想像を遥かに超えるような可愛い女の子が立っていました。部屋にあるベッドに座るとイチャイチャモード全開となり、イチャイチャはお仕事感が一切伝わらなかったので、まるで恋人と楽しんでいるような気分です。イチャイチャを楽しんで気分が高ぶったところで彼女から一緒にお風呂に入ろうと誘ってきて、全裸になった私はぞくぞくしながら彼女に洗体をしてもらいました。洗体は業務的要素が無かったですし、お店の教育がしっかりしていると感じます。ベッドの上では終始ドキドキが止まらないようなイチャイチャとキスをして、満天をつけたくなるフェラチオをしてもらってから素股で大量放出しました。

寝ているヘルス嬢に悪戯をしてみました

寝ているヘルス嬢に悪戯をして楽しめるお店があるらしく、早速ヘルス店に行ってみると整った顔立ちでモデル系の女の子が登場しました。艶やかな髪をしていて都会に居る女性のような雰囲気があり、部屋に入ってから気配りのある接客で気持ち良くもてなしてくれます。シャワーを浴びてから女の子が先に準備をするようにベッドに寝ていると、早速私は彼女の所へ近づきました。すると彼女はガーターベルト付き編みタイツと下着を着用していて、下着の上から指でなぞってみるとアソコの形が浮かび上がってきて、鑑賞しながら軽く責めてあげます。そして彼女の体を撫でて感触を指で確かめてからピンク色の乳首を舐めてあげると、かなり敏感なようで膝を立てながら感じてくれます。彼女はアイマスクをしていましたが、そんなアイマスクをしている女性とディープキスをするのは何だか危ない感じがしますし、胸がドキドキしてしまいました。彼女のアソコを舌で責めて愛液が溢れた所でフェラチオでご奉仕をしてもらうと、耐えられなくなってフィニッシュです。

綺麗で可愛らしさもあるヘルス嬢と遊びました

綺麗な女の子に気持ちよく癒されたいと思った私はヘルス店に行くと、丁寧な対応でスムーズに女の子が登場しました。初めて遊ぶヘルス嬢ですが、写真の雰囲気とほぼ一緒だったので会った瞬間すぐに彼女だと分かります。とても綺麗な方でそのまま手を繋いで部屋に入ってお互いの話をしたあとは脱衣をして浴室へと行きました。彼女はおっとりとしていて見た目が綺麗ですが、たまに冗談を言う一面があります。笑いながらお喋りをして洗い合いをした後はベッドインし、この時には既にペニスが興奮していて暴れまくっているような状態でした。すごく良い雰囲気の中でプレイが始まり、まずは私から彼女にキスをして胸を責めてみると彼女の感じる声のトーンも徐々に上がってきます。彼女のアソコを舐めてあげると声の大きさが最高潮になり、攻守交替してから元気になっているペニスを彼女にしゃぶってもらいました。口いっぱいに頬張るように舐めてもらうと我慢できなくなって射精です。
自分へのご褒美でヘルス店に行こう